イタリア料理カルド

大変なことが!!!!!!

 

と言っても、「ゆめ~てるちゃん」の事ではなく、私ごとで御座いますが、、、、、。

いろいろなストレス(ほんと、あとからあとから、、、、なんなんじゃい!!(苦笑)

休憩時間に心臓が「バクバク」しだしまして、5時には痒みが、、、、。

「やっばー。蕁麻疹だ、、、、、、。」

ちゅっとかゆいな~。と思っていたら、全身に移動し始めました。

早く帰ろうと歩き出した途端、、、、、悪寒が、、、、、。

事務所に引き返し、ソファーにばったり。

 知らせを聞いた鬼嫁が、着替えと布団を持参しておりました。やりおるな、、、。

 朝の4時まで痒さに苦しめられ、5時に腫れが引き始め、眠りにつけました。ホッ。

 原因は、疲れとストレス、そして、、、、飲みすぎ、、、。反省。 大事にしなくては、、、、。

子供も小さいし、(大きいのも2人いますが。)イタリアにも行か なくてはいけないし。

 「は~~~。今夜は、少なめにするか、、、、。(って、飲むのか!!!!!!笑)

このページのトップへ