イタリア料理カルド

暑い暑い畑。

いや~、暑い毎日。

木曜日、ヤストモディーです。収穫は、主に彼。

ドンはと言うと、、、、。只ひたすら「草刈り」です、、、、。

周りに住む方々の事を考え、畑の周りの草を刈ります。

とは言っても、いつもの様に根は残します。

刈り始めると、、、、、、いい感じ!!!地面が団粒化しております。

ミミズの皆さんが、働いていますね。刈った草も、そのまま置いておきます。

枯れて、炭素化して、分解され、栄養となります。

8月後半には、プチベールを定植する予定です。前回は、大成功でした。

なんと、今回は、3色のプチベールですよ。

きっと、ご近所さん方、「なんじゃ?これ?」って感じになる事でしょうね。

このページのトップへ