イタリア料理カルド

いよいよ、盆踊り。

毎日暑い中、みなさん、元気ですか~~~~。

畑には、週2日の割に収穫しております。が、、、ほとんどは、草刈りです。

2時過ぎですので、頭、ボ~~~~っとしてきます。

クーラーに氷いれての収穫です。

で、、、。

今度の盆踊り!夢にまで見た、「ゆめ~てる」ちゃんの発表なんです。

世界の松本零士先生が、我々「ゆめ~てる商店街」の為に誕生させてくれました!!

これって、本当に素晴らしい事です。

8月3日練馬区東大泉3丁目に有ります「妙延寺境内」にて盆踊りスタート時に発表です。

その前にも、4時ごろから、アニソン、ヒップホップダンスや、ブラスバンドのアニメ関係の演奏などもありますよ!

2日間で、1500人ぐらいの来場者が来ます。

お天気になればいいですね。

このページのトップへ