イタリア料理カルド

11月18日、フィレンツェ。

 

 夕べ飲みすぎて、記憶の無かったのも忘れるほど、爽快な朝を迎えました。笑。

 昨日の午前中にフィレンツェに到着後、メルカートのキノコ屋さんにお願いしておいたキノコを購入後、オフトン君のアパートメントに出かけます。

 街中をデカイ箱に入ったデカイ ポルチーニ茸を2箱持って歩いていると、流石に、フィレンツェっ子や、観光客たちにも注目を浴びました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 どの位大きいのかと言えば、、、、。

 こんくらい!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  北イタリア ピエモンテ産になると、この倍以上の大きさになりますよ!笑。

 さて、掃除をして、カッティングします。

 大きさをアピールするのと、縮んでしまうので、出来るだけ大きくカットします。

 

 そして、ソティーしました。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しそうでしょ!
このページのトップへ