イタリア料理カルド

その夜、ボローニャ。

 

 さて、ぞろぞろと、仲間がボローニャ入りを果たしました。

 総勢、8名。団体様って感じだよね、、、。

 夕方の散歩ついでに予約も終了。

 飛び込みじゃ、絶対入れません。8名じゃ、、、、。

 8時の予約決定。

 さて、お時間になりました。

 えっ?街の写真は???ですって???

 毎年来ておりますもので、、、一切撮らなくなりました。苦笑。  


 さて、リストランテ モンテグラッパ ネッロに到着後、すぐに注文。

 で、その前に、、、入店時に、目立ったこと、目立ったこと!
 な、なんじゃ、こいつ等!って感じですな、、、。

 日本人客も、会話が止まっておりました。笑。

 みんな、頑張って注文いたしました。

 取り敢えず、、、、生ハムメロン。

 メロンと生ハム、ワンセットにして貰い、8人に、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 結構言えば、やってくれるもんですよ!笑。

 パスタは、、、キノコリゾット。

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 仲間は、ボロネーゼ。

 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 セコンドは、仔牛のカツレツ、アングレーゼ風ソース。

 切ったところです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいす~~~~~~~い!

 毎日じゃ、、、、、太りますわな、、、。笑。

 デザートは、大好物の森のいちごのアイスクリーム掛け。

 その上から、リキュールを掛けます。

 出てくる前に、トイレに行ったら、戻ってきたら出ておりました。

 皿を見ると、、、、、リキュールが、、、なみなみと、、、。

 やばっ!

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サービスマンにばれない様に、そっと、グラスに移し替えました。笑。

 が、ばれてしまい、サービスマン曰く。

 「グラスで飲むなら、注ごうか?」

 チャン、チャン! 
このページのトップへ