イタリア料理カルド

いよいよ、最終日。

 

 さて、一週間の買い付けの旅も、最後の一日となりました。

 搭乗する空港は、フィレンツェ空港です。

 前日に、オフトン君に予約を入れて頂きました。

 助かりますな、、、、。ありがとう!

 なんか、みんな、前夜から気合が入っております。

 これなら、明日の早朝、5時半も 難なくクリァー出来ることでしょう。

 と、思った瞬間、眠くなりベットの上で熟睡、、、。

 「うぁ~~~~~。寝過ごした!!」とベットの上で飛び起きたら、まだ、5時でした、、、。

 寝坊じゃ、立場無いですよね、、、、。

 6時には、タクシーがホテル前に到着し、二手に分かれていざ空港へ、、。

 良く書くことなんですが、、。

 イタリアのタクシーは、飛ばす!飛ばす!

 普通に走っても、30分で着く距離なのに、、、。

 120キロぐらいで、走ります。

 で、オートマと思っていたら、、、。

 ハンドルの左右にボタンがあり、ギアチェンジが出来るみたい、、。

 なに?F1みたいじゃん!!!

 空港に到着。

 毎年のように、ドンの荷物は、重量オーバーなんで、100ユーロ払わなければいけません、、。

 まぁ、しょうがないですわな、、。お客様の為に、、、。

 荷物も預け、ビールでもなんて思っていたら、半分も飲まないうちに、時間になってしまい、泣く泣くグラスを置いて、搭乗カウンターに、、、。

 あれっ?なんか変、、、。

 えっ?1時間の遅れ????

 慌てて、グラスの場所に行ったら、、、、片づけられておりました。苦笑。

 ごっつい乗員(オランダ人)と共にアムステルダムへ、、、。

 しかし、ほんと、この空港、広すぎですわ。

 歩きまっせ!!!!笑。

 行きの乗り継ぎの時は、「伝統のオランダ料理(ビーフコロッケ)を食べたので、、、。

 帰りは、、、、。

 これ!



 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
イタリアンみたいな奴。

 っちゅうか、イタリアンか???笑。

 時間がない人用みたいで、パスタと白身魚のカツレツが一緒になっておりました。

 いや、いや、美味かったですよ。

 さて、時間になりました。

 次の停車駅は、成田空港です。チャオ!エウロッパ!
このページのトップへ