イタリア料理カルド

今日は、何曜日??。

 

 まぁ!忙しすぎて、何曜日か、解らなくなりました、、、、。苦笑。

えっと、、、。

嫁の誕生日が、月曜日で、、、、。

今日は、、、、火曜日。

じゃぁなくて、、、木曜日?

って感じで、頭の中、ぐちゃぐちゃです。苦笑。

今、仕事が落ち着いて、お客様に感謝をしながら、ワイン飲みながらの日記書いております。

息子のバカボン1号の様な晴れやかさの無いドンの店ですけど、この時間、大切にしたいなぁ、、、、、。

明日は、ロングヘァーをよっちゃんの所で、カットしに行くつもりです。

今度は、どんな具合になるのでしょうか、、、、。

何か月ぶりだろう、、、、。カット。

セリアAの狂犬(ガッツーゾ)のつもりが、、、、、クレスポになっちゃったし、、、。

何とか頑張って、福山になろうとしたら、去年の暮れに髪切っちゃうし、、、。

一人伸ばして、もうすぐ1年半。

はぁ~、期待していいのでしょうか、、、、。

よっちゃん曰く、、、、。

「篠原涼子の旦那にしか見えない!!!」

だれっ?

もし、予約が取れたら、行くつもり、、、、。

どんな芸能人になるんでしょうか、、、。

畑、明日は、ヤストモが行ってくれます。

ソラマメ、きぬさや、など豆類の種を蒔くんです。

イタリアから帰ってきたら、芽が出ていることでしょう。

そう言えば、、、、、、。

3年前、イタリアから帰国後、畑に行ったらブロッコリーの苗の下に野鼠が巣を作って幸せに暮らしておりました。

有機農法、育つのは早いけど、、、、。

なんか違うんだよね、、、、。

って、考えて、自然農法に変えました。

で、今年は、育ちがゆっくりです。

トマト、普通に収穫しております。

ナスも、、、、。

でも、メランツァーネ(イタリアナス。なぜか?米ナスとも呼ばれております。)

これ、有機栽培の時は、ガンガン出来たのに、、、、。くやすい~。

あっ!小麦も蒔かねば、、、、。

藁づくりと、テントウムシ呼ぶ為なんですが、、、、。

でも、、、、居るもんね。

テントウムシ。

前では考えられなかった、、、。

普通に、住んでいます。

永住って感じです。

それも、、、、、でっかい!!!

世の中では、テントウムシが居なくなったというのに、、、、。

うちの畑、居ますよ。

楽しい毎日に感謝!

有難うございます!
このページのトップへ