イタリア料理カルド

あと、10日ですね、、、。

 

 月末から、頭の中、ゴチャゴチャですわ、、、。

なぜかって????。

この3週間。いろいろなお仕事が入っております。

イタ飯屋だけでは無いもので、、、、。苦笑。

でも、でも、それを過ぎれば、、、、、イタリアです。

14日~21日の間、イタリアに行ってまいります。

何をするのか?ですって?

内緒、、、。美味いワイン飲んで、美味いもの食べて(安くですよ。)のんびりします。

日頃の疲れを取るためですね。

で、最終目的は、、、、、、、、、内緒。

大々的に宣伝できないものですから。

22日から、美味しい物が「カルド」にて召し上がれます。

乞う、ご期待!

でも、実際は、行ってみなければ解らない物ばかり。

良い結果なら良いのですが、、、。賭けです。


で、畑、行きそびれました。

今が旬の野菜が待っているというのに、、、。

明日も無理かなぁ~、、、、。
このページのトップへ