イタリア料理カルド

畑の写真。

 

 定植が続いております。

 以前に定植を終えた苗たちの成長、、、。

 イタリア野菜の葉物たち。

 
フォト

 
フォト

 
フォト

 いい感じです。外側の葉を収穫します。

 市場に卸す訳では無いので、少しづつですね!

 ジャガイモの花が咲き始めました。

 
フォト

 プチベールたち。

 芽キャベツと違い、葉が開きます。たいへん栄養値の高い野菜です。

 
フォト

 イタリアトマト。まだまだ収穫できますよ!笑。

 
フォト

 前に定植し直したネギたち。すっかり元気になり成長しております。

 
フォト

 定植が続くと、ネットのトンネルが増えていきます。

 まぁ、これしないと、バッタの餌になってしまいますもんで、、。苦笑。

 
フォト


 最後は、お世話になりました(と言うか、痛い目にもあわされましたが、、。)蜂さんたちの巣の後。

 暖かい地方に移動したんでしょうね、、、。

 また、来年も来てくださいね!!!

 
フォト
このページのトップへ