イタリア料理カルド

さて、畑です。

今日は、ランチは任せて、商栄会のご用事で、区役所に補助金申請に行きましたよ。

 店に帰ったのが、2時過ぎ。

 苗を持って、畑に行きました。

 まぁ、いつものように、畝に生えている草をブチっ、ブチっ!っと剥がして、定植していきました。

 涼しい所為か、蚊が少ないような気がします。

 そうそう、蜂さんたち、温かい土地に移動したようです。

 殺戮せずに済みました。よかった、、、、。

 で、ドンの畑、トマト普通に、成長を続けております。

  


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 蜂のお蔭で、たっぷり実がなっております。

 まぁ、普通の栽培形態ではないんで、トマトと理解して貰えないかも、、、。苦笑。

 ナスも、成っております。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ヤーコン、いつ頃収穫したらいいのでしょうか???

 手前は、トマトです。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バッタさんは、相変わらず、大勢おります。

 ネットを張っているので、鳥たちが食べる事が出来ないのかもしれません。

 ネット、剥がしたほうが良いですかね???

 ロマネスコ、沢山あった筈なのに、、、すくなっ!

 食べられましたな、、、、。

 その点、レタス系列は、、、、強い!!!!

 嫌いなんですかね?キク科の植物は、、、。

このページのトップへ